初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

性液を飲んだことありますか?

A 回答 (6件)

飲まない。


飲めない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
唯一、質問に対してちゃんとした回答でしたね。

お礼日時:2023/09/21 23:30

逝った彼女は、行為の度に。


「アタイの精力剤」ってね。
時として、枯らされ、2日程自慰も出来ず、放尿の器官にしか成らなかった事も度々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは飲んだことありますか?

お礼日時:2023/09/21 23:28

好きだから飲みまくってるよ

    • good
    • 0

彼女の「ごっくんしてあげる」発言にはマジ興奮した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは飲んだことありますか?

お礼日時:2023/09/21 23:29

こちらですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは飲んだことありますか?

お礼日時:2023/09/21 23:29

飲ませてまくってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは飲んだことありますか?

お礼日時:2023/09/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!