アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな女性下着を教えてください。

エロいもの、かわいいもの
何でもよいです。

わかればメーカーとかも詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

女子の私が好きなのは、エロ下着じゃない普通のタイプで、レースを多用しているもの。

ノンパットのもの。透け防止のないショーツ(ハイレグ、ボーイレングス、Tバックを問わず)WacoalのYueが大好きです。
    • good
    • 1

普通のは結構揃いました。



良いなぁと思うのは、こんなのなんですが、「蒸れるから嫌!!」とな。
そこが更にエロいんですがねぇ・・・
とっても似合う体形だから着て欲しいんですが、嫌な様です。

前の彼女は着てくれたんだけどなぁ・・・
似合う人はとってもエロくなります。

昔、観月ありささんがメニコンのCMで着てたんですが、エロかったなぁ。
海外の有名人も着てますね。

ただ手入れが大変で、何年かでベニャベニャに溶けだして穴が開き寿命です。

[#JP5111786] https://www.jpzentai.com/japan-product-11786.html

[#JP518365] https://www.jpzentai.com/japan-product-8365.html

[#JP511004] https://www.jpzentai.com/japan-product-11004.html

今の彼女も、ラテックスの吸い付くような感触は好きで、臭いも興奮。
防水シーツの代わりに、このシート2X2m、t0.4を使っています。
t0.25は寿命が来ました。
入荷も有りませんが、こっちの感触とってもいいですよ。

エロな衣装で、このシーツの上でしたら興奮です。
但し、中途半端だと汗で張り付いて動きずらいです。

関東では、この各色シートなら池袋クラゲに有ります。
https://kurage.style/
ボディコン程度なら結構簡単に、自作衣装が作れますよ。
生暖かな普段とは違う感触がとってもエロいんです。
お相手が着てくれるか? ですがね。

かなりアブノーマルですが、エロいですよ~~
    • good
    • 1

1.前にスリットの付いたやつ(つまり、開けることが出来るものです)


2.シースルー(もちろん、黒み掛った部分が良く見えるやつ)
3.Tバック
4.フリル付き
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています