プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わった場所でのオナニー体験談を教えてください。

自分は、小学生で覚えたのですが、学校からの帰り道に、公園の端の方の目につかないところに行き、立ち小便をするかのようにして、立ち射精してました。
見つからなくて良かったです

A 回答 (7件)

高校の取り壊し予定の旧校舎の裏や保健室。


そこで、立ち自慰、射精していた。
その内、同様の輩が数人が集まるようにり、輪になって、隣の輩の逸物を握り、シゴキ会い、硬さ、長さ、太さ、持久力、飛距離、量を競い合った事十数回。
我が手でシゴクのとは違う感触がGoodだった記憶有り。
しかし、2~3人が「もう限界、イク~!!」と、言う時に見回りに来た、新卒の若い女教師に見つかり、一同フリーズした。
そして、一同止め、逸物を仕舞おうとするとすると、「男なら、みんな、最後までやり遂げなさい!。」と、言われ、全員が果てるまで監視された。
ってところか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女教師に見つかったのが面白いので、ベストアンサーとします!

お礼日時:2023/10/02 11:49

美術室でデブとぽっちゃりの女子2人に見られながら、ブラジャーと紐パン着て(紐パンは最初から履いてた)半分脱いだ状態で、アナルに太めな何かのお菓子の容器挿れてオナニー。


頑張って超高速でしごいたりたまにアナルを見せて容器抜き挿しして。
2人のアナルにかけてそれを中まで舐めました。
    • good
    • 1

ウンコ前立腺発射の者です


踏ん張っていたので気持ちとは感じませんでした。
ウンコするつもりが精子でちゃったので驚くばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に出てしまった感じですか。おしっこが出るような感じ??
不思議ですね!

お礼日時:2023/09/23 16:23

昔住んでいたマンション(9F)のベランダから道路挟み向かいのマンション(4F)に一人住まいの女性、夜中12時過ぎに帰宅していたのを双眼鏡で覗く習慣「妻が寝てから」観る癖、当時その女性は帰宅すると必ず素っ裸になる生活習慣を送っている中で覗いているとその女性はオナニ-を始めたのを目撃!


勿論カーテンは閉めず、逆に見て頂戴ね、と言う感じに見えました。

当然声は聞こえないですが顔はオーガズムに至る絶頂感、イク、イクの数分でした。

覗いていたらもう私のちんぽはピン勃ち状態、我慢汁がドロドロ出るのが分かりましたね。
自然と片手はシコシコ運動を・・・

刺激は強かったです。やがてベランダ柵の間から精子が階下(1F)に飛んで行ったのを思い出したのです。

今やAV動画見放題(ネット)ですから然程の興奮も刺激も感じない高齢者‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね。読んでいるだけでこちらも興奮してきました!
確かにネットでもっと過激な物も見ることができるとは言え、実際に起こっているのを覗くのは興奮しそうですね!
ていうか、奥さんによくばれませんでしたね!

お礼日時:2023/09/23 16:07

トイレで射精。

射精の理由が異質です。
デカいうんこをがなかなか出ないので踏ん張ってたら前立腺がうんこで刺激られて意図せず射精してしまってびっくりしました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことがあるんですね!やはり、その場合も射精の瞬間は気持ちいいのでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 16:08

若い頃田んぼのど真ん中の四車線プラス歩道の幹線道路の下を潜るアンダー・パスの中で我慢できずに、買ったばかりの今としてはありえない?

超過激なビニール本を見ながら速攻でしこった経験がありますが、誰か来ないか?と左右を見渡しながら、ヒヤヒヤしながら、しこったものでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう、いつばれるか分からない場所というのは興奮しそうですね。

お礼日時:2023/09/23 16:09

立ち話の主婦がうるさいのでバルコニーの隙間から出して射精

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つからなかったのですか?

お礼日時:2023/09/23 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています