プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男なので、女の体の仕組みが分かりません。どうか、女性の方、教えてください。
セックスで男のモノが挿入されて、出し入れされると、本当に気持ちいいんですか?
堅くてそれなりの太さのものが出入りするとなんか痛そうで、実は気持ちいい振りをしてるだけとか言うことはないのでしょうか。
それに、女性の場合気持ちいいのはクリだと言います。男の亀頭に当たる部分なので、そこが気持ちいいのはなんとなく分かりますが、挿入された場合はクリが刺激される訳ではないですよね。
男と違って、クリと、中と、両方に気持ちいい場所があるのが不思議なんです。
それと、あまり太かったりしたらやはり痛いのでしょうか?一方細すぎると、刺激が足らずに気持ちよくない物なのでしょうか?

詳しく教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

フィット感とかじゃないな


それは大小の事だろうし

男性はフィット感なんですか??

女性の方は相性の良さです
入った瞬間
すっげー気持ち良いって思うんです
性体験の中で一人ですけどすっげー良いからもっとって思ったのですけど持久力無くて
もう少し!って所で果ててしまうのですけど

ピンポイントで中の敏感な部分へ当てられる
その方のブツの出来映えは相性 としか 言えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりましたが、相性がいい相手ってなかなか見つかりそうにないですね。

お礼日時:2023/10/02 11:55

間口を広げて言うなら、植物の世界、哺乳類の世界、大まかには雄と雌


がいて子孫が受け継がれているのは事実。

そこで人間の世界はSEXで感情を互いに伝え、言葉と身体が視覚及び聴覚で脳神経に快感が伝わる、それと平行に性器その物にも快感が・・・

ですから男性器の大、小、硬さ・・
女性器のクリトリス、膣内部それぞれの刺激・・
大事な刺激では有ります。
でも人間は言葉で愛情を伝えて快感を得たい気持ちは同じです、やがて互いに絶頂感を得る事。

身体の部位は自然に柔軟性を持った状態に(最高潮になれば尚更)なる物です。

痛みを感じさす行動そのものが大きな間違いと信頼、信用を無くす行動と
思って下さい。
    • good
    • 1

No.2です。



> 直接刺激してなくても、
正常位はお腹を重ねるので、出し入れの動きで、
男根の根元や近い部分が、直接お豆を同時に刺激するのです。
    • good
    • 1

お母さんに聞くのが一番です。



> 挿入された場合はクリが刺激される訳ではないですよね。
正常位は、同時刺激が受けられるので、
広く一般的な体位と言われているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接刺激してなくても、刺激が伝わる感じですか?

お礼日時:2023/09/23 16:25

ある程度伸縮性在りますけど


とても太いのは痛いですよ
とても小さいのでも解りますから

クリは感じるけど 性の相性は
ズバリ性器です

性体験で一人だけ 気持ち良い 男性器の持ち主へ遭遇したこと在るので解ります

大きさと言うより 相性 です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさが問題ではなく、とてもフィットする、という感じですか?
テクニックとも違うのでしょうか

お礼日時:2023/09/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています