dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きします。オナニーをしたあとのシコティッシュの処理をどうしてますか?そのままごみ箱にポイしますか?

A 回答 (6件)

証拠を残したくなければ、トイレに流すのが一番でしょう。



オナニ-行為の前後の状況により一概には言えませんが?・・

ゴミ箱にポイの数日後は絶対、このゴミ箱の臭いは夫婦で有れば100%
奥様にバレます。貴方・・最近一人で手コキしたでしょう。

この臭いは精子の乾燥前の異臭ですねって、小言言われるのが確実です。
付け加えれば・・・
どうでしたか?、一人オナニ-はたくさん射精した様ですね!
臭過ぎます。

だからトイレに流すのです(経験からの意見)よ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

丁寧な解説と回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 12:04

昔は、ティッシュに発射した後、生ごみ用のごみ箱に入れていました。



最近は、その方法だと家族にバレやすいと思って、トイレットペーパーに発射してトイレに流しています。
    • good
    • 1

腹に出してシャワーを浴びています。

    • good
    • 1

トイレットペーパーを使いトイレに流せば


気にしなくて済みます。
    • good
    • 3

追記


ティッシュペーパーより、キッチンペーパーの方が、イッた時の勢いに対して耐久性が有り、吸水性も有るのでモアベター。
    • good
    • 1

ゴミ箱の中央部に、使用前のティッシュに包んで破棄。


「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」の状態の歳になると、これで十分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています