dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にフェラしてもらうと、2〜3分くらいで発射してしまい、早い時だと1分くらいしかもたない時もあります。

自分でする時やまんこに挿入している時は、30分くらいはもちまして、早い時でも15〜20分くらいはもちます。

なぜか、フェラの時だけすぐに発射してしまいます。

彼女がうまいのか自分が早漏なのかよく分かりません。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

射精までの時間は、①物理的な刺激の強さ、②精神的な刺激の強さの二つの相関で決まります。

①強いのがいい・弱いのがいい、人によって違うと思いますが、いずれにしても、ペニスにほど良い刺激を与えれば、射精まで早くなります。彼女がフェラで早く射精しやすいのは、彼女のフェラが上手で刺激がほどよいのかもしれません。あるいは、股が緩くて、あなたにとってSEXの刺激が弱いのかもしれません。

②SEXしてるときの顔、フェラしてるときの顔、どちらが好きかは人次第ですが、美人の女性が男性器を咥えているフェラ顔を見ることを刺激的に感じる男性も多いです。SEXは男女とも気持ちいいですが、フェラは女性が男性だけを気持ちよくさせる行為で、精神的に快楽を感じる男性も多いです。そういう刺激が加わって、フェラのときは早く射精している可能性があります。

SEXで15~20分もてば一般的には早漏は言いません!
    • 0

簡単では無いですが自分の「悩の自己コントロ-ル」調整その物です。

性交SEXは相手の状態を視ながら腰を振り攻めて行く流れですね。

でもフェラの場合は相手に一任しているSEX行為
彼女の舌の使い方、吸引するバキュ-ム感覚、イメ-ジが違うと理解すれば良いと思います。

でも、彼女の口使いが上手いとも思えますね。
    羨ましい話です
    • 0

彼女に上に載って動いてもらいな。

たぶん1分で射精に至ると思うよ。
    • 0

1つ目小僧とその周りを丁寧に舐められるから逝っちゃうんですよ

ソコの部分は手を抜いてお袋さん中心にお願いしますって言いましょう
    • 0

自分でする時やまんこに挿入している時

はコントロールできてるからですよ。
    • 0