dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の性的嗜好は、独特でフェチ系で風俗店でも妄想でも満たしにくいものばかりです。

かといって、もの凄くマニアックな特殊性癖を持っているわけではありません。

普通の男性よりもちょっと独特なだけで、普通の男性が普通に好むようなオーソドックスなシチュエーションが好きなんです。

その当たり前の男性の当たり前の感覚が、風俗店やアダルトビデオでは理解されていないのです。

現実社会で満たそうとすれば犯罪になりますし、風俗でやってもスリルはほとんどありません。

当然オカズには困るは、欲望が満たされずに苦しむはで困っています。

どうしてこうなってしまったのでしょうか?今までの行いが悪かったから神様にそっぽを向かれてしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

具体的な内容が分からないのですが、何となく分かります。

なかなか100%満たせるモノって無いですよね。いつもネットで探していますがあと一歩足りないような事ばかりです。

足りない部分は何とかして想像力で補うようにしています。または小道具などで気分を高める位でしょうか。

逆に新しいジャンルを開拓してみるのも良いかも知れないですね。きっとまだ知らない楽しみもあるかもしれません。
    • 0