dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで早漏だったのに、ある日急に遅漏になった、みたいな人いますか?
また、そうなった原因に心当たりありますか?

A 回答 (2件)

知り合いには遅漏ではなくED気味(中折れ)するようになった人ならいます。



・・・

サイズの合わない小さいコンドームを使ってると、射精に至る時間が長くなることがあります。

てことで、
 今まで相模ゴム工業社
 または不二ラテックス社のMサイズ(太さ36mm)を使っていたけど、
 最近はオカモト社のMサイズ(太さ33mm)を使い始めた。
なんてことはありませんか。
    • good
    • 0

男性ですよね? ご年齢は?


早漏、遅漏は心理的な問題や体調、年齢、射精の方法(ピストン運動の速度や強さ)等様々なことが要因です。
体調が悪いとか、精神面でストレスがあるとか、いつもと違うやり方で射精するとかだとなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!