電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV観ても興奮しなくなるってありますか?

A 回答 (7件)

本当に稀にあります。


どこか作品を観ていても、胡散臭く、お金を貰って女優と男優がセックスをしていると思うと、どこか冷めてしまい・・・興奮しなくなります。
    • good
    • 1

大きな綺麗なバストと思ったら、豊胸手術がしてあるのがわかると、彼はすぐにAVを見るのをやめます。

なんとなくわかる気がするんです。大きさというようりは自然のままが好きなんでしょうね。AVにも美しさは必要でしょうね。
    • good
    • 1

余り同じ様なものを見過ぎるとその内、脳が麻痺し、何の刺激もなくなり、興奮しなくなりますね…


一言にすると、飽き飽きしてしまうから…。ではないかと。
    • good
    • 0

そうですね。

ある程度、AVを見てしまうと、やってる事が同じであそこも同じように見えて、興奮しなくなりますね。好きなタイプの女性がオナニーやセックスしていたら、最初は興奮しますが、しばらく見ていると、この女性はなんでこんな行為をしているんだろうか?と興味がなくなって、興奮しなくなります。
女性の性器もたいして変わりないので、刺激がなくなって興奮しなくなりますね。
    • good
    • 1

1回やった直後にAV見ると何も感じません。

    • good
    • 1

モザイクものは興奮と言うよりは鑑賞ですね。


わたしは白人が好きですけどね。
男子と竿比べして、同じくらいならとても没入感はありますけど。
    • good
    • 0

あります。


慣れとはおそろしいものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています