プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナホで入らない場合はキツすぎるんですか?

A 回答 (5件)

この記事とか参考になると思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。新しいのを買ってみました

お礼日時:2023/09/28 14:21

テカ過ぎるんです、きっと…。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

貴方の使っているのがどれくらいなのかはぞんじあげませんが、メーカーによっては幅広いサイズを取り揃えてあるところもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅広いメーカーは、どこでしょうか?よろしくおねがいします

お礼日時:2023/09/28 13:24

そうです。

極端な場合には擦り傷みたいなのができちゃうので、もう少し大きいのにしたほうが良いかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きめサイズとかも売ってるんですか?

お礼日時:2023/09/28 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています