プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物の媚薬を使ってるAVってあるんですか?
女ですが気になりました。

A 回答 (3件)

医学的に効果があるとされる「媚薬」は存在しません。

ですから「本物の媚薬」なるものは、この世には存在しないです。

覚醒剤などでの事実上の媚薬の効果はあるでしょうが、さすがに違法なものは使用していないでしょう。ですから女優の演技ですよ。
    • good
    • 3

AVで確かにありますね・・・


「威覇クリーム 女性用」だと思います。
評価、口コミを読んで判断してください。
1500円くらい?
    • good
    • 0

「媚薬を使ってるAV」でグーグれば、たくさんヒットします。


中にはユーチューブにも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています