電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り、媚薬ってどこに売ってるのでしょうか?やはり、ネットでしか購入できないのでしょうか?教えてください。

もちろん、安全な物に限ります。

A 回答 (4件)

「媚薬と呼ばれることがあるもの」なら近所のスーパーでも。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%9A%E8%96%AC
    • good
    • 4

「媚薬」とはちょっと違うかもしれませんが、


「フェロモン香水」とかなら、女性週刊誌とかスピリチュアル系の雑誌によく広告が出てますよね。
効果のほどは分かりませんが、口から服用するものに比べたら、安全なんじゃないでしょうか?
ネットショップでもこの手の香水を扱っている店がたくさんありますが、
中には実店舗での販売もしているショップもあるので、
ショップリストや店舗検索のボタンがないか、よく探してみてはいかがでしょうか?
(とくにトップページ)

私が知っているショップでは、こちらのショップは実店舗の販売もしています。
http://www.soukai.net/fs/soukai/GoodsSearchList. …
各ページの右側のやや下の方の、「お店に行ってみる」「店舗一覧はこちら」というところから、
店舗の検索ができますよ。
    • good
    • 2

 媚薬はありません。

    • good
    • 1

私ホテル内でみたことあります。

ドンキホーテでもみたことあります。ほんとに聞くのかはしりませんが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!