アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

媚薬は身近な所だと何処に売ってますか?

A 回答 (6件)

・食材で作ってみてはいかがでしょう?



 下記などはちょっと、オカルトぽいですが、
 使う食材は 興奮効果 があるものです。
 https://www.alexandrianews.org/feature/recipe.php

 ちなみに、媚薬の食材一覧は
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AA%9A%E8%96%AC


・直接購入するなら、大手通販で。怪しさ満点だけど。。。
 【楽天】
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AA% …
 【Amazon】
 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%AA%9A%E8%96%AC& …


・香り成分にもありますが、女性用、男性用で好みが異なるはずです。
 ムスクって、さほど いい匂い に思えないけど。。。
    • good
    • 0

チョコレートは媚薬効果がある

    • good
    • 0

スーパーの根菜コーナー

    • good
    • 0

実在しない物は売りようがありません。

    • good
    • 0

東京行けば、何でもあるよ

    • good
    • 0

Amazon

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!