プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身近にいる従姉などをオカズにした事がありますか。

A 回答 (4件)

従姉をオカズにしまくりました!



小5でオナニーを覚えた当時、スマホやネットを使えず、慢性的にオカズ不足でした。

約10歳上の従姉が居候していて、洗濯物で黒いブラが干してあって、おっぱいを妄想しながらオナニーしました。ブラで抜いていたら、次第に、従姉の身体そのものに性的関心が広がって、従姉のおっぱいを見せてもらう・触らせてもらう・抜いてもらう妄想をして、オナニーしまくりました。

居候していたのは2年弱でしたが、中3のとき、従姉が半裸で自分の部屋に訪れてきた衝撃的な体験があります。水に濡れる神輿祭りの昼休みのとき、祭りに行かず、部屋にいた自分のところに、従姉も「ここで寝てていい?」と言ってきました。上半身裸でサラシを首にかけた状態で来ました。オカズにしまくってた従姉のセミヌードを直視できませんでしたが、従姉は、サラシを椅子にかけて、裸の背中を自分に向けて寝転がってしまいました。その従姉の背中を見ながらシコって、パンツの中で射精しました。

実は従姉とエッチする(妄想のように抜いてもらう)チャンスだったのだと思いますが、勇気がなくて、踏み込めませんでした。
    • good
    • 0

従妹なら…

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 1

オカズどころか・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています