アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか嫁さんが猫耳、猫シッポ、猫グローブ、鈴付き首輪を身につけて

今日1日、私はニャーコに、なっちゃうニャーン。
かまってニャーン。
( ´∀`)

とかって言ってます。
突然どうしたというのでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
まあ、嫌な気は、しません。
( ´∀`)可愛い
(;´Д`)ハァハァ

A 回答 (2件)

知り合いもマンネリ化防止にコスプレをして旦那を刺激したよと言っていて


それを貸してと言ってた友達もいます
刺激が欲しいみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ニャーコだって言って、かまってほしいって言うので、とりあえず頭と喉をなでてあげたら嬉しそうにニャンニャン言ってました。
( ´∀`)可愛い
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2023/09/30 08:51

妄想です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています