初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は自分の陰部の画像で自慰します。変態でしょうか?同じ性癖の方いますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    男性です。

      補足日時:2023/09/30 22:53

A 回答 (8件)

変態です。


同じ性癖の人はいるでしょうね。
    • good
    • 1

私は自分の陰部の画像で自慰します。


変態でしょうか?
  ↑
ハイ、変態です。
正真正銘の立派な、由緒正しい
変態です。



同じ性癖の方いますか。
 ↑
聞いたことありません。
ナルシストの一種ですかね。

世は広い、と思いました。^
    • good
    • 0

変態度数の満点を10㎝と仮定した場合、


貴男の数値は42.195kmですわ。
つまり、比類なき変態と言う事ですわ。
ホントですわ(ゲッ)!!
    • good
    • 0

自分のナニを誰かに弄ばれてる映像とかならギリ分かる


自分のナニそのもので興奮するなら変態やな
てか画像見なくても目の前に実物があるやん
それか手榴弾かなにかで吹き飛んだの?
    • good
    • 0

それは珍しい。

変態かどうかと言われたら変態の部類に入るのではないでしょうか。
他人のではダメなんですか?
    • good
    • 0

youはそれで興奮するので


すね。

変態か特殊な性癖ですよ。
    • good
    • 1

他にてにはいらなきゃ


自分ので済ますしかないですよ
    • good
    • 0

ただのヘンタイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!