プロが教えるわが家の防犯対策術!

潮吹きができない

水をたくさん飲むと良いって言うじゃないですか。
でも水をたくさん飲んだところでトイレに行きたすぎて気持ちいいどころでは無くなるのですが、どうしたらいいんでしょうか?

風俗のお仕事をしているので潮吹きできたらもっと喜んでもらえるだろうなと思って色々試しているのですが上手くいきません。

A 回答 (4件)

それは体質なので無理なんです


水飲み過ぎればカラダを壊しますよ
    • good
    • 0

おしっこを出すのに水を飲む、というだけですからね。



潮吹きなんて日本のAVの世界にしかありません。
AVの見過ぎの男を喜ばせたいなら、AVで勉強するより他ないですが、AVの世界観での潮吹きなんて、医学的に起こり得ない現象です。
    • good
    • 0

尿意我慢して、エッチすると気持ちよくて思わず小便が出る。

此れが潮吹き。我慢しすぎるから気持ちいいどころでは無くなるのです。やりながらピュッピュッと小便すればいいだけです。気持ちよくて思わず放尿、これに喜ぶ男も最初だけ。聖水マニアは喜ぶけれど、小便かけられたら怒るのもいるよ。尿とは違うものと言い張る奴は夢幻想の人。
    • good
    • 1

やめときなさい。


それ、尿ですから。

むしろお尻の穴を毎日30分間「締めて緩めて」の運動をした方が喜ばれますよ。
骨盤底筋群が鍛えられて締まりがメッチャよくなります。
早い子で3カ月目くらいから、普通は6カ月目くらいから効果が出ますね。
(やり過ぎると筋肉痛になるから注意ね)


・・・どうしてもと言うなら・・・

尿は水を飲んで1時間くらいで溜まります。
飲み過ぎると尿意のほうが強くなるのは当然。
だからコップ1杯程度で良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています