dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度ブロックした人とまた関わるのは嫌だと思うのはしかたないですよね?
ブロックしたけど解除して、また関わるって人いるのでしょうか?
数年前にナンパされてせふれみたいになってた人がいますが、その人がゴムつけずにしてきて、つけてといったのに聞いてくれなかったのがすごい嫌だったのでブロックしました
そしたらその一年半後にまたナンパされ、ご飯は食べましたが
話しててもチャラいというより発言が軽くて、いろいろ微妙だなと思いました。

また会おうとかいってきて、LINEもブロック解除してしまいましたが嫌な気持ちは消えません.
当たり前のようにゴムつけてくれる人はたくさんいましたし、そんな人と関わる必要ないですよね

A 回答 (1件)

妊娠する事がありえますからね。


いまこうやって普通に質問してますが妊娠して子供がいたかもしれないんですから。
予期しない子を授かりたくなければそういう方とは今後絶対に付き合わないほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!