dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチはどんな意味ですか?

A 回答 (7件)

100倍を表すヘクト(h, 10^2)

    • good
    • 0

行為として、挿入です。


そんでもって、写生です。
    • good
    • 0

ヘンタイの頭文字


さんまが言い始めた と本人がテレビで言っていました
    • good
    • 0

変態の隠語です

    • good
    • 1

HIJKというアルファベットの並びで、アイの手前に


ありますが、
Hから愛に続く場合も、Hで終了の場合もあります。
その場合、遊びだったのねと、泣く女性が多いです。
    • good
    • 0

HENTAIの頭文字です。


すけべ。と同じ意味で使われます。異性に対して性的なイタズラをすることを指す事が多いです。
    • good
    • 0

アルファベットで8番目に存在し、左右対称の文字ですね。

正確には「エイチ」と発音します。また、フランス語では発音しない場合があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!