電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の顔の上に座布団敷いて女性に座ってもらったら重くて苦しいけど気持ちイーのはやはり座っているのが女性だからですか?

A 回答 (4件)

ん~違うでしょ!


あなたが女性だったら誰でも良いの?

150Kgある女性が顔の上に座布団敷いて座ってもらったら重くて苦しくて
最悪骨折、即死かも。

そりゃ北川景子さんみたいな女性であれば気持ちは
分からなくありませんが。。。

なので、あなたが好意があり、異性と認識できる女性だから
興奮しているんでしょうね。

しかし窒息したらあかんから無理はしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北川景子さんのような女性にだと3人ぐらい座ってくれたらイーですね!笑。

お礼日時:2023/10/02 18:58

いいえ。



単にあなたが馬鹿なだけなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、馬鹿さ加減は世界で自分の右に出るかたは居られませんな!

お礼日時:2023/10/02 18:57

死ぬ間際はメッチャ気持ちいいと聞くから、それに近い快感に成るのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに、それで死ねたら本望ですね、
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/02 18:55

座布団の柔らかさとお尻の温もりでしょう


女性でなくてもゴリラでも大丈夫と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリラは苦手です。
腕相撲してもこちらが負けそうだし。

お礼日時:2023/10/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!