プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタ要素が強くなるので、苦手な人は見ないでください。


私の彼氏は指を入れている時、濡れているにもかかわらずなんども指を舐めては入れるのですが、これは何故ですか。臭くないか心配で毎回不安です。

また、行為が終わったあとも愛撫してくれたり、抱きしめたり腕枕をしてくれます。賢者タイムなのにピロトークを大切にしているので、本命彼女と思っても大丈夫ですかね

ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

あなたの事が好きで仕方ないんだと思います。


なので心配無用です。
彼にたくさん愛されてください
    • good
    • 1

極当然の行為と思って良いですよ!



貴女の人間その物が好きだから出来る行為なんです。
言い方は非常に悪いですが、金で処理する相手は先ずは・・病気です。

そこは彼を信じて行く事で如何なる行為も彼は、全く気にしないのですよ。

仮の助言ですが・・・
彼女のアナルに指を入れても恐らく指を舐める事も嫌がらない筈です。
彼に何気なく聞いて見れば、答えは彼の判断で有り貴女への愛情の一つです
    • good
    • 1

エッチ好きな人は基本皆んなにやってる事なので


それで本命かセフレか判断するのは難しいです
基本昆虫系の人間はソレを蜜だと思うらしく
アソコも舐め放題らしいですw
匂いなんて気にしないみたいです
逆に匂う方が興奮するっておかしな神経してる感じです、
    • good
    • 2

相手のことがメッチャ好きなら、匂いなど気にならない。


本命彼女と思っていて、濡れていれば、尚更。
それに、俺のテクが良いから、こんなに濡れているのだ。
とも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています