電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲について悩んでいます、ぼくはどうやら人より性欲が強いみたいで今の彼女では無いのですが、我慢しなければ彼女が泊まりに来ると24時間の間で4回はしてしまいます。会わないときや一人でいる時は一日に7、8回はオナニーをしてしまいます。こんな状態ですけどどんな女の人とでもいいわけじゃなく、以前好きになれないまま付き合った女性がいました。その人に対しては性欲がまったくわかずに、とまりに来ても何もする気になれませんでした。キスもする気になれませんでした。以前本当に心のそこから好きな女性とお付き合いしていたのですが24時間の間で13回した時もありました。ただこれは二人で「やりすぎたね・・・」と反省しました。今の彼女もすごく好きで会うと毎回したくなって何回もしたくなります。けど今の彼女は「毎回会うたびにするのはイヤ」「私を性欲の処理に使わないでほしい」と言います。気持ちはかなり分かります。「ごもっとも」と思います、やはり彼女が大切なんで毎回しないようにしています。ただ寝るときとか、くっついてこられたりした時にはもう大変です、「我慢!我慢!!」と頭で言い聞かせています。けど我慢できなかったことが以前にあり大喧嘩になりました。
女性の皆さんにお聞きしたいのですが僕は性欲がかなり強いんでしょうか?かといって浮気をしたこともする気にもならないです。それと他の女性の方々も僕の彼女の意見には同意される方ばかりでしょうか?ご意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

こんばんは。


確かに性欲は強い方と思いますよ。でもこの質問読む限りとっても好感持てます。それに23歳でしたら、性欲強いのはやむをえないのでは?

ただやはり女性の立場からすると、会ったら必ずするって言うのは、嫌かもしれないです。もちろん女性にもよりますが、多分今の彼女さんはそれほど性欲もないし、なので毎回求められるとそれが目的なの??見たいに思ってしまうのでしょう。
質問者さんが彼女さんを思って我慢している姿を見れば彼女さんもうれしくなると思いますよ。大切にされてるんだなーって。

私の場合、逆に彼氏がそれほど性欲なくて、私はけっこうあるので困ってます。
なので、たまには彼に思いっきり求められたいです。私からすれば、我慢しきれず…なんて正直うらやましいです。

なんかぜんぜんアドバイスになってませんね。すみません。。
    • good
    • 0

以前に私が付き合ってた彼も、かなり性欲の強い人でした。


泊まりの日は、何回もするのが当たり前。
それ以外にも、例えば、軽くキスしただけで即勃起してしまい、即H。
私が彼の前で着替えてチラリと肌が見えようものなら、即飛びかかって来てました。
一緒に寝ると、私が疲れてようが体調が悪かろうが翌日早かろうが、おかまいなし。
「横になる=H」というふうに体が反応してしまうらしく、
前もって「今夜はしないから」と言っても、必ず深夜に襲ってきてました。
最初の頃はアハハで済むんですが、付き合ってしばら経つと
さすがに嫌になって来ました。
レイプに近いような、本当に嫌なのに無理やりやられたことが何回もあるからです。
「仕方が無いんだよ、俺の心とは別に、下半身が反応してしまうんだから」
と彼は言っていましたが、女性にしてみたらそんなこと関係ありません。
下半身だろうが上半身だろうが、彼は彼なのですから。
「やる気分じゃない」とか「今日は頭痛がするから」と言っているのにも関わらず
強引に迫られたりすると、「この人は私のことを想う気持ちよりも
自分の性欲の方が優先なんだ」
と思ってしまいますし、それって超減滅です。

私の場合、付き合って2年以上経っても彼がそんな状態だったので、
以上のような意見を訴えて、私がやりたくないと言った時には
手を出して来ないで、とお願いしました。
が、相当に我慢できないらしく、夜中に私の横で一人Hを始めてしまったり、
夢遊病のように無意識に私の体をまさぐって来たりしたので
本当に嫌で気持ち悪くなって別れました。

この彼は極端な例かもしれませんが、とりあえず言えるのは
あまりに女性側のことを考慮されなさ過ぎると
「欲求のはけ口」になってるとしか思えなくなる、ってことです。
女性にとっては「男性の気持ち=体の行動」なので
「我慢できない」とい言われても通じません。
「やりたいのは君が好きだからだよ」と言われても同じです。
経験者として、彼女の気持ちを再度よく考えてあげて欲しいです。
    • good
    • 1

始めまして。

男ですがカキコします。
相談者さんが性欲が強いことは確かだと思いますが、セックスの回数ばかりしたがっても、また逆に、回数をガマンしても解決しないのではないかと思います。

彼女が性処理の道具にされていると思ってしまうようなやり方に問題がありそうです。
相談者さんが自分だけ気持ち良いやり方をしているのでしょう。
逆に彼女だけが気持ち良いセックスをまず考えて見て下さい。
前戯だけで相手をお姫様気分に浸らせるやり方です。
1時間でも2時間でも全身をソフトに撫でたりキスしたり
彼女のことを褒めちぎってあげるんです。
彼女がもう充分愛されたと思ってから、とろとろにしあがった女体をあなたが味わうと言う寸法です。
これはファーストフード的な今の相談者さんのセックス感と180度違う グルメ的なセックスです。
結果的に二人ともが満足できる方法なので、セックス回数に渇望している 今の悩みからは抜け出せるように思います。

ただし 考え方を切りかえる努力や 女性を気持ち良くさせるためのテクニックを真剣に学ぶ必要があります。
AVで使われているテクなどは 売る為の演出なので まったく参考になりません。
女性の立場からエッチを考えている「満月」と言うサイト。
心へ届くソフトな愛撫を紹介している「アダム徳永」のサイト。
URLは張りませんが、検索できるはずです。参考にしてください。

うまく行けば 彼女の方からして欲しくなるようになりますよ。グッドラック!
    • good
    • 2

24時間に13回は確かにやりすぎかも知れませんね(^^;)


ただ、あなたの歳からすれば、異常だということでもないと思いますよ。私も実際あなたぐらいの年の頃は一日に5回ぐらいオナニーしてたこともありましたから。

むしろ性欲自体の事よりも、日常になにか不安なことがあるとか、満たされない何かがあるのではないでしょうか。現実逃避の手段の一つとして性行為やオナニーに走るということがあると言われています。

一度じっくり自分と向き合う事が必要なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A