dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば彼氏と食事の約束をしていた。相変わらず彼氏は30分遅刻。
仕方ないのでメニューを送り、選んでもらって、先に注文し、彼が到着する頃に温かいものが出てくるという王様対応でお出迎え。ランチだからお酒も飲まず、楽しくお話ししながら食事。1時間弱で終了しそのままホテルかどちらかの家に直行した(レストランから5〜10分。コンビニに寄った程度)部屋に入るとすぐに彼が元気になっている場合。これって普通ですか?
もう勝手に相手はそういうことを想像し始めていて、勝手に元気になったのでしょうか?部屋に入っただけで手も握っていない状況です。

A 回答 (1件)

そうでしょうね。

【繰り返し自分勝手】
【その行為を認める】
【相手といることができる】
【相手と密室にいることができる】
【その行為を認める】
以後、繰り返し。

の、状況ですから典型的なだらしない彼氏&支える彼女
でしょうね。
(貶している訳ではありません!)

なので、少なからず、密室でそういう行為をするのが普通になっており、彼はそれを期待している。
ということだと思います。

お幸せなことだと思いますよ(*^^*)

逆に、それが無くなった時、何かあった時だと身構えた方が良いです!

お幸せに♪
    • 0
この回答へのお礼

お幸せなことだと思いますよ(*^^*)

私とはすぐに反応してしまうみたいで、また、私となら早く終わってしまうっていうんです。。。。。。幸せなんですね。有難うございます。