dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキで親にバレずに大人のおもちゃを買う方法を教えてください。遠くて行くなら親としか行けません。

A 回答 (9件)

他にも回答が有るが、Amazonで代引き購入すればいい。


ちゃんと、中身が見えない様に梱包してくれるヨ。
大人の通販ショップ「NLS」
https://www.e-nls.com/page_firstnls04_qa07_packi …
でも同様。
    • good
    • 0

貴方は男性、女性 何方ですか?


住居の近所にはドンキ店舗が無いのでしょうね!

オナ二-で使う道具でしょけどね・・
手っ取り早いなら通販がベタ-
固有名詞を入力すればベストアイテムが表示されますよ。

唯し、気になるのは請求、支払い、親が分からない方法を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です!ドンキ近くにないです…
通販がいいんですけど気になるのは親の目ですよね…

お礼日時:2023/10/03 21:05

トイレに行くフリをして買いましょう。


買うよりも、家で隠して置くことが難しいような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
家で隠すのはなかなか難しそうですよね

お礼日時:2023/10/02 18:49

ネットで買いましょう

    • good
    • 0

ネットで購入したらどうですか


Amazonにも売ってますよ、んでコンビニ引き取りにすればいい
    • good
    • 0

自動車で行くのなら、買い物が終わって一緒に車まで戻ったところで「買い忘れたものがあるのを思い出したから少し待ってて」と頼んでひとりで引き返すとか。


言い訳となる「買い忘れたもの」は衣類やクッションなどの柔らかく嵩のあるものにして、おもちゃはその中や袋の下に隠せばよりバレにくくなるかと思います。
    • good
    • 0

1人で行ける大人になってから買いましょう。

    • good
    • 0

何でそんなバレやすい方法で買いたいのですか。


Amazonで代引き購入すればいいだけ。
    • good
    • 0

知り合いの大人に、代わって買ってもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています