dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

144センチ85キロの女です。生活保護を受給しています。愛のあるセックスに辿り着こうと思ったら、痩せて働くしかないですか?働きたくありません。

A 回答 (4件)

残念ながら85KGの女性は抱きたくない。


やはり痩せる努力は必要です。

しかし朗報です。
太目の女性が好きなタイプもいます。

なのでチャンスはあります。

巡り会いに期待ですね。
    • good
    • 2

働かなくても痩せれば良いです。

    • good
    • 0

>痩せて働くしかないですか?働きたくありません。



じゃ無理です。
    • good
    • 1

いろいろ身分を変えて質問されているようですが…



残念ながら、40歳では手遅れかと
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13522807.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています