プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはSixTONES推しで、SixTONESのノリや目指したい方向性がSONYと合ってて関係性としてめちゃくちゃ良いと思っています。
ラジオも一緒に盛り上げてくれるし、各種SNSも大台に乗るたびにお祝いしてくれたり、太っ腹なのでサブスクが無いなら形変えて一曲出しちゃえ!ってやってくれるし…こんなに盛り上げてくれるレーベルはないと思うのですが他のグループのレーベルってどのくらい“一緒に”盛り上がってくれるんでしょうか?

他のグループがどんな感じなのか全然知らないのでシンプルに興味があります。うちはこうだよ〜っていうのがあれば知りたいです!

A 回答 (1件)

SnowMan


個々のキャラクターが、好きです。
でも、今の事務所の騒動が、大きい間はヒヤヒヤでしか無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!