dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
いきなり乳首を舐められたり、クンニされるのは嫌なものですか?
彼女とエッチする際、正直ちまちまやらず、がっつきたい気持ちが先行して、すぐに舐めにいってしまいます。
焦らしたりするのがいいのもわかるのですが、早々に舐めたりするのってあんま良くないですか?

A 回答 (8件)

いつもと違うと、今日はどうしたんだろうって思いますよ。

焦らすのもどうかと思いますが、突然クンニが始まると、、今日は二回するのかなとか、長いことしてないのかなって思ってしまいます。
    • good
    • 0

キスして上から下に舐めていったらいいよ

    • good
    • 0

下手だなぁ…ってなる

    • good
    • 1

初めてする相手なら時間をかけてだと思うけど、いつもの相手なら普通じゃないですか?

    • good
    • 0

??


kissしつこくて嫌だわって
思うこと在るんで
良いと思いますよ
    • good
    • 0

映画を見て


食事をして
お茶を飲んで
それからホテルに入ります

それまでに
十分に
お互いがはち切れていますから
ドアを閉めたら
すぐに立ったままから
抱き合って始めます

多少の前戯があって
とにかく挿入だけ

それから
落ち着いて
シャワーを浴びたりして
正式なおセックスが始まります

相手によりますね
    • good
    • 0

あの行為は「少しずつ高めてあげる」というのが基本です。


だきしめてあげて、髪をなでて、背中をやさしく愛撫、首筋にくちづけ......

相手の反応を見ながら時間をかけてゆっくりと少しずつ感度をあげてゆきます。
相手が乱れてきてから激しい行為を始める。

AVなんかは、いきなり激しくやってますが、あれは演技ですから。
だからAV「女優」なんですよ。

相手に「この人、上手い」と思われたいなら、ぜひ実践してみてください。
    • good
    • 1

前から準備している場合は別だけど、


突然は困ります。
下着も平凡だと、興ざめでしょ?
せめて、シャワーの後にしてほしいです。
先ずは、シャワーへ、一緒に行きましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています