dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき公園でレイプされたんですが
フェら抜きしてザーメンいただいてしまいました
変態なんでしょうか?
ちんぽ見て興奮してしまいました
最低ですよね
ちんぽとザーメン大好きなんです

いつも公園でレイプされます


バックで突かれもしました
最低ですよね性処理

A 回答 (3件)

あなた、DJ.SODAさんなのね?


そうなのね!?

ホントですわ!!
    • good
    • 0

それは、レイプでは無く基本合意の行為と判断します。


何時でも御受け致しますよ!!!  待ってますぅ~・・
お口を広げて、ハイどうぞの世界。
変態では有りません、趣味の域ですよ。

精子はさぞかし美味しかったでしょうね。
また感想御聞かせ下さい、お待ちしてます。
    • good
    • 1

ゲイの世界も大変なんだね~~

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています