dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーすると、ムラムラがおさまるのですか?

A 回答 (4件)

男女問わず、異性との行為を思い出し、ムラムラするから、そしてムラムラが快感と共に収まるから、オナニーするのだと思う。

    • good
    • 0

オナニ―方法に依るでしょうね、その時の物理的、精神的満足度、によりスッキリした感を味わうか、どうかでしょう。



でも慣れて来るとそれ以上の物、今の快感よりもっと気持ち良い快感を得たくなるのが心身共元気な女性でしょう・・・

男性も当然射精した後、数時間から翌日には出したい、抜きたい気持ちは絶対に有りますから・・

後は理性心その物でしょう。TPOに合わせた感性です。
    • good
    • 0

おさまることはないですね。

何回いったとしてもおさまることはないかな、疲れることはあっても。逆に本当にやりたくなる時はあります。
    • good
    • 0

無限って感じです。

一回で満足する時もあるけど、一回逝ってまた数分後にしたりなど。疲れて寝ちゃうまでできます。生理のとき以外は毎日できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています