dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の誘い方

彼氏がいるのですが、
あまり頻繁にはしていないです。月一です。
その誘い方を教えてください。
したくてもいざ誘おうとすると緊張してしまいます、、

A 回答 (2件)

順序が逆でごめんなさいね。


結婚前に月一となると・・・

籍入れたら・・・レスかもね。
誘いようがないかも知れません。

男って若いうちはオスだから、したくって仕方が無い位が普通の筈ですよ?
彼が迫って来ないとなると・・・どうでしょうか?
私の、バツイチ彼女の様にならないか心配ですね。

まぁ、私の様な5時間遅漏のドスケベみたいのは特別ですがね?
とは言え、特定の相手にのみ欲情です。
妻には断られ、AVでも起たず、彼女にのみとなってます。
妻からのレス宣言は、オスの警察犬のごとく、性欲消すのに苦労しました。

結婚しないうちなら、普通はサカリの付いたオスですよ?
籍入れると、いつでも出来ると欲が消えて来ます。
年が過ぎる度、家族になる分更に減少します。

バツイチ彼女は、月3~4だったようですが入籍したら、世話役に格下げ。
そのままレスだったようです。
エロい下着買ったら、はしたないと罵られ・・・
迫れば、お前はおかしいんじゃないか?!とまで・・・

耐えられなくなって離婚。潔癖症と不感症のままでした。
だから、出会った時は、SEXはどうでもいい!!って言ってましたね。

女性っていきなりは、逝けないカラダです。男次第で開花します。
上手なスケベ選ばないと、逝けないままの可能性大です。

どう選ぶかは自由です。
これからの事、今からしっかり考えてくださいね。
    • good
    • 1

その辺りも良く二人で話し合ってください。



後は雰囲気ですれば良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています