dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が鈍感すぎて困ってます。

性行為したくてでも恥ずかしくて
それでも頑張って誘いました。
ですが、なんのことかわかっていないようでした。
やっぱりこういう鈍感な人にはストレートに
誘うべきですか?
またいい誘い方あったら教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

『こっちへおいで』といって、無理やり連れて行く。

    • good
    • 1

やろう! と言って男になることです または


ボディーランゲージで誘ってはどうでしょうか?
    • good
    • 1

結論から云えば、その場の空気を読む能力の欠如!!


としか思えませんね。

恐らくSEXだけでは有りませんね。
仕事始め人間として又男として、その場の状況判能力が非常に乏しいと判断します。

将来をどの様にお考えかは分かりませんが、貴女自身がやがては嫌気を指す事にも成り兼ねないと思います。

SEXならズバリ言いましょうよ!
貴男のでかちん、ぶち込んで欲しいと・・誘えば良いだけの話。
    • good
    • 1

う~~ん・・・


性欲が無い人もいますからねぇ・・・

これからの為にも、そこをしっかり確認した方がいい気がしますよ。

私のバツイチ彼女の様に、籍入れて夫からいきなりレスでは困りますでしょ?

私の卒婚妻も、逝き過ぎて疲れると、結婚後3年でレス宣言でした。
妻は、結婚後に知ったのですが、Hは要らない人でした。
オナもしません。

私の彼女はH大好きで、今ピッタリの相性です。
自分がもう終わりかと怖くなる位の素晴らしい在り得ない程の彼女です。

妻も、とっても素晴らしい人で、彼女の事も知ってます。
老後の資産分けもしたのですが、一緒に居たいと言われました。
責任持って頑張らねば!!

こんな風になったら大変ですよ?
    • good
    • 1

例えば、


あの、お願いがあるんですけど。
言ってもいいですか?

ホテルに連れて行ってください!

もしくは、
あの。まだ帰りたくないんですけど。
もう少し一緒にいてくれますか?
出来れば、イチャイチャしたいんですけど、ダメですか?

もう一つ
今日は、イチャイチャしないんですか?
お好きなのをどうぞ(o^^o)
    • good
    • 1

ストーレートに、やりたいでよいかと思います。

言われた側は、うれしいです。
    • good
    • 1

本当に彼が鈍感なのでしょうか。

質問者様の誘い方が下手だという可能性もあるかと。相手と意思疎通が出来ない原因の半分は自分にも責任があると考えるべきだと思います。

回りくどい言い方をせず「Hしよっか」で良いかと。
    • good
    • 1

①誘発からの~直撃パターン


私がよくされて興奮したのは
女性から男性の股間付近に顔を近づけてくるんです。

静寂とした中で太もも~チ〇コギリギリ付近を触るんです。

それで勃起していれば「ねぇ!なんか大きくなってるよ」
「パンツの中が窮屈って言ってるよ」とか言われ
ジッパーを下げられ、私のマグナムは磨かれたもんです。

②誘発からの~直撃パターン
男性の鼻付近に女性のイイ匂いのする頭を
持っていき「私の心臓(鼓動)触ってといい胸を
触らせる!その時に感じたフリしてエロい声を出し
勢いで男性の下半身を触る!

女がブスで興味ない場合、とぼけたフリで
やり過ごすことも男はしますよ。

コンドーさんは絶対準備してからプレイしてください。

私はオールノーコンドーさんでしたけど、万が一あれば
ダメですからね。
    • good
    • 1

あなたがストレートに言えないのは恥ずかしいからですよね。


鈍感な人は恥ずかしいということにも鈍感なので、ストーレートにいってもなんとも思いません。
鈍感な人相手に恥ずかしがる必要はないです。

今後は何か合図を決めましょう。
たとえばあなたが彼の顎先を撫でたら、セックスしたいの意味、とかです。
    • good
    • 2

比喩や婉曲的な表現をまったく理解できない人というのは存在します。


そういう人を相手にするには、分かりやすく直截的な言葉や行動で示すしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています