dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でも毎日やってるって女性が少ないのは、そこまで気持ちよくないから?

A 回答 (7件)

こんにちは、私は今小学5年生ですがベッドにマイメロのぬいぐるみがあってそれに抱きついています笑


以前友達の家に遊びにいったとき一緒にテレビを見ていたのですが友達が脚をクロスさせて揺さぶりながら痙攣しているのを見た事があります。
    • good
    • 0

それは大きな勘違いと思います。


男子は射精すればそれなりの時間を要します、でも女子は射精でなく、
イクゥ~、という表現も正しいかは別として、快感は男性よりも短時間で得られる生き物と思うのが普通でしょう。

当然個人差は有るでしょうが隠れオナ二-大好き女子は多いと推測します。
特に彼氏がいない女性は少なからず、性欲を満たす為に・・・

大人のオモチャを持って毎夜楽しんでいる方が居るのが極普通の元気な女性でしょう!
    • good
    • 1

女子は1人でしていると言いませんから。

信じない方がいいでしょうね。多かれ少なかれしていますから。とことんやってなくても、寝つきが悪い時なんかは軽くしてから寝るという子はたくさんいますよ。
    • good
    • 1

お腹の娘とともに、あの世とやらへ逝ってしまった彼女(家内)は、フェラリーのオナニストだった。


偶然見た彼女のは「そこまでやる!?」って位壮絶だった。
いつの間に入手したのか、それなりのグッズを数種類駆使して、何度も喘ぎ、のけぞり、噴水って・・・。
その後、彼女と目が会い・・・。後は、ご想像どおり。

ほとぼりが冷めた頃に、彼女に「女の子ってどの位の頻度でオナるの?」と、聞いたところ、「私の知ってる娘の中には、毎日やってる娘は多いよ。だって、彼氏とやる感覚、快感と、オナニーでの感覚、快感は別物だし。でも、ヤッパし週一から二週が平均と思う。」との事。
    • good
    • 0

前に彼女に聞いたんだけど、逝きの直後に賢者タイムに入ってすぐ辞めちゃってた頃は何回でもOKだったみたい。

二桁だった事も有ります。

ただ、逝きが最初の頃と違って深化し、挿入での深い逝き3連続した日に、
私自身、彼女に「これから激変するかもよ?」
って彼女に話した日には、筋肉痛に襲われてしばらく辛かったそう。

しかし、それにも慣れて来ると前程ではないにしろ、何度も逝きを楽しめるまでになりましたが、さすがに毎日は疲れるようですよ。

その分クンニでの一回逝きなら、毎日でもいいそうですがね。
オイラが、それじゃ毎日モンモンで耐えられませんがな!!

卒婚した妻も、週一でギブアップでしたね。
逝き過ぎて筋肉痛がずっと続くのが耐えられなかったそうです。
その時おいら自身は、時々は足ピンして、早く逝ってたんですがね?
それ以外は、途中で満足したら離れてたのになぁ、筋肉痛だったようです。
遅漏は嫌われます・・・

あっと!!
彼女は違います。
宝くじレベルの稀な、H好きな女性です。
おいらにとっては、女神様。
大事にしなきゃなりません。
    • good
    • 0

女の子から


今日は3回行けたと
言うこともあります

自分は1回なのに

そんなの全然気がつかないくらい
途中で終わらないから
何度でも行けるんじゃない?
    • good
    • 0

疲れるかららしいよ。



野郎は勃起してから擦って1分以内に射精に至る人もいれば5分かかる人もいる。
30分以上かかる人は滅多にいない。

でも女性の場合は、気分を高揚させオーガズム達するまで平気で20~30分くらいかかるらしい。
時間かかる上に体力も使う。気分の高揚を維持するのも大変。
ということで、よほどの自慰行為好きでスタミナが無い限り、毎日は無いらしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています