アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいるときオナニーしかすることがない。おかしいですか?

A 回答 (9件)

発情期なんだよ、落ち着くときが来るよ。


どうしても待てないんなら、外でるとか、勉強、ゲーム…
    • good
    • 5

「美人な人」ってのを想像して勝手におやり。

    • good
    • 0

そういえば



過去の質問で、、

1日なんかいもするとか質問してたのは

質問者さん自信の事ですか?

医学部じゃないのであまり詳しくないけど

セロトニンには興奮を鎮めたり、満足感を得たりの効果があります

セロトニンが不足すると例えば食べても満足できずに

食べ過ぎて太ったり、性欲が普通の人よりかなり多くなるなどがあります

それだけではなんともいえないけど

セロトニンが不足するとうつになることもあるらしい

うつ病の薬でセロトニン再取り込み阻害薬ってあります

他の質問で「あー辛い辛い」と言ってましたよね?

辛い事が多いと不足しがちなので

もっと心の健康を考える必要があるかも
    • good
    • 1

「人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い」




という言葉があります

自分が興味を持ち真剣に取り組める事があるのなら

それに打ち込む事は悪い事ではないですよ

あにそんの歌詞で

「夢中になれるものがいつか君をすげーやつにするんだ」

というのがあります

「すきこそ物の上手なれ」という言葉もあります

得意な分野で自分を高めていけばいいと思います

悲観せずにポジティブに考えましょう
    • good
    • 0

おかしいとは思いませんよ



それがあなたのしゅみなんですか?

何か一つの事に打ち込む姿は素敵だと思います

真剣に何かに取り組む姿は

輝いているし

一つの事に打ち込んだ経験というのは

きっとあなたの人生にプラスになると思います
    • good
    • 0

おかしくない!


限界に挑戦しろ!
痛くなったりしたら辞めるんだよ(・・;)
別におかしくはない!話としては、ちょっと面白い(・・;)
また違う事にも自然と夢中になるだろう!
そしたらまた限界に挑戦だ!がんばってください!
    • good
    • 0

相当暇なんですね(^_^;)


テレビを見るとか、外に遊びに行くとか。
    • good
    • 0

なんでわざわざここに質問しにきたの?



誰かに変態呼ばわりされたとか?

したいならすればええやん
    • good
    • 0

他に趣味はないんですかい。


ソレ以外に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A