プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と食事に行った時に趣味を聞かれたら「趣味はオナニーです」って本当の事言っても問題無いですか??

男は定期的に射精しないと体に悪いからオナニーするのは女性も知ってますよね??

だから別に問題無いですか??
「今晩のオカズは貴方にしますね^_^」で笑ってもらえますか??

A 回答 (8件)

いやいや、思いっきり軽蔑した目で見られるでしょう。


そして、今後二度とその女性と食事などに行く事も無く溝が出来て大きく距離が広がるだけでしょうね。
極希に同じ様な癖の人だったなら距離が大きく縮まるかも知れませんが。(笑)
    • good
    • 0

一般的にはアウト!でしょうが、今の時代、相手によってはホームランかもしれません。



試してみたら、いかがでしょうか。ご報告をお待ちしております。
    • good
    • 0

面白いですね。


引かれる可能性有るけどあなたのキャラしだいではうけるかも!

本命相手に言えたらたいしたもんや。
    • good
    • 1

貴男は幾つでしょうか?


時と場合の言葉の使い分け、一般的常識って言う物が有りますよね。

いくら自由だから何でも会話すれば良いって云う物でも有りません。
例えば・・・
会社面接が有ったとします。面接官から質疑応答があり貴男は採用望んでいる中自分を
そしてそこで趣味は何ですか?と尋ねられて、ハイ オナニ―ですって言いますか・・・
貴男は何を言っているのか、ハイさっさとお帰り下さい、と言われるのが見えています。

彼女とどの程度のお付き合いかは分かりませんが、もし女性から趣味は何ですか、
と尋ねられ、オナニ―です。
聞かされた女性はドン引きするでしょうね。普通の女性なら・・・

私がその女性の立場なら直ぐ帰りますね。
これがお酒が入り話がノリノリとなって、洒落で言うのなら笑いで流せるでしょうが。

一度その場で聞かれたら言って見ればどうですか。
その後どうなるかは読めますね。
    • good
    • 2

問題無いです。

うわぁ!私も一緒!で盛り上がるかもしれません。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



何ら問題ないと思いますよ(笑)

私みたいに、最終的にセフレと結婚しちゃう

場合だって有り得ますからネ♪(*゚∀゚)=3
    • good
    • 2

アッハッハッハッハッ!


自分には笑えました。

ですが、付き合ってない相手となると、ひかれそうですね・・・

あなたと今すぐヤリたい!と思われてしまう言葉かも?

カッコイイことを言った方が良さそうです。
    • good
    • 0

笑えない・・・。


マジで次は無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!