dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーするとき、ティッシュ2枚持って射精待ち構えてたら、おかずのページめくれないんだけどどうする?

質問者からの補足コメント

  • “ページめくり” っていうのは、紙の本だったり、電子書籍だったり、Webページだったり、いわゆるおかずの操作のことね。
    左手にティッシュで、右手でムスコをしごいてたら、“ページめくり” にあともう一本手が必要なのに、皆どうしてんだろ?というお話。

      補足日時:2023/10/07 22:01

A 回答 (6件)

ティッシュでティンポ包んだら可能です


若い時そうしてました
*2枚で足りますか?
    • good
    • 0

追記


フィニッシュの受けは、ティッシュよりもキッチンペーパーの方が良い。
厚手で、吸水性も有るし、ティッシュよりも丈夫。
    • good
    • 0

そんなの、ティッシュ等をフィニッシュ寸前まで、左手元のすぐ手の届く所に置いとけば良い。


「もうイク~~!!」って前兆は必ず有るのだから。
そして、「ワォ!、ああっ!、も、もうイク~!、でっ、出る~~!!」って前兆の瞬間に、その左手元のティッシュ等を手に取り、構え、そこへ気持ちよくフィニッシュすれば良い。
こうすれば左手にティッシュを持つ必要はないし、寸前までおかずの操作に必要な手が空く。
俺は、この方法で、パートナーとの行為以外で、気持ちよくフィニッシュして、取りこぼした事は無い。

でも、今どきグラビアを見てページをめくるの?。
このネット全盛で、動くオカズがいっぱいの時代に?。
    • good
    • 0

そんな時はイクしかないでしょ。

    • good
    • 0

フィニッシュですね(笑)



そんなときもありますよ。
    • good
    • 0

ページをめくる?!


グラビアを見て出来るのは凄く想像力が必要ですね。今どき凄いです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています