電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎晩リビングと部屋が近くてこっそりオナニーしてる中3女子どう思いますか?

A 回答 (4件)

家族にバレたら恥ずかしいね でもだいたいみんなしてることだよ

    • good
    • 1

私の交配、違った後輩が結婚した後、なんと3年連続で年子を産み


ましたわ。
けど、貧乏だった二人は止むを得ず、狭い公団住宅で親との同居を
強いられましたわ。
周囲からは「あんたら、相当の好き者ね。でさ、狭い公団で親との
同居。襖越しだとアンアンや振動は必ず伝わるのに、どうやったの?」
と訊かれていましたわ。
返って来た答えは、最中は息を止めて声を殺し、お互い、逝った
瞬間にダッシュで窓辺へ行き、開いた窓から首を出してゼイハア
していたそう事でしたわ。

その好き者夫婦は、後に地域の素潜り大会で息止め6分の新記録を
出して優勝しましたわ。※未だ破られてはいないとの事。
嘘のような本当の話ですわ。
ホントですわ!!
「毎晩リビングと部屋が近くてこっそりオナニ」の回答画像4
    • good
    • 0

中3女子で有ろうがなかろうが、あの快感を覚えたら、普通では?。


でも、後片付けは完璧にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後片付けは完璧にします笑

お礼日時:2023/10/09 08:26

肺活量が強化されますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
やりまくります笑

お礼日時:2023/10/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています