dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトゲームなどでありますけど、彼氏が寝ている際に彼女がフェラチオなどを始めている描写があったりします、彼氏が目を覚ましてそのままエッチに突入するパターンが多いですね。

でも、思ったのですが、健康的な男性ならばたとえ熟睡中でも陰茎に性的刺激を受ければ勃起はするものなのでしょうか? それとも熟成中では勃起はしないのですかね、創作の世界か。

皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (4件)

同様の質問を数人居るセフレさん達に質問したことが有る。


それによると、爆睡している時にはフェラっても、なんの変化もなく柔らかいまま。
「当然よね、私が枯らしたんだから」とも。

でも、普通にHった時は、寝返りった瞬間にフェラると、硬く、大きくなったって。
だから、睡眠の浅い、深いに依って変わるのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おお、セフレさんたちに質問したことがあるんですね同様のことを。
眠りが深いときは反応ないと、でも睡眠が浅いときは勃起することもあり得るようです。 睡眠のレベルによって変わるんですね、納得できました、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/10/13 20:21

致しますわ。


それが人間の性(さが)ですわ。
因みに、女人が弱いのは横向きに寝ている時、
後から尻の谷間をツンツクされる責めですわ。
この時、女人は目覚めていなくても体が反応、
必ずアンアン言い、お露が溢れて参りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお、反応するのが人間の性何ですね! 女性も同様のようです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/10/13 20:20

たとえ熟睡中であっても・・・立つのではないでしょうか?



元気なら、起きた時に、勃起してます。
それより元気な人は、夢精してパンツの中びちゃびちゃじゃないでしょうか?

私は、朝起ちは有るものの、未だ一度も夢精の経験がないのでここは解りません。
彼女に物凄い事された夢見てもです。

私は遅漏でスケベなんだけど、精力は無いようです。
だから特定な人のみで、他の人に向かわないのかなぁ・・・

しかもフェラで起こされたら、クンニでまずはお礼したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

熟睡中でも勃起するかもしれないんですね、フェラされたら。 その時はクンニでお礼すると良いようです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/10/13 20:19

当人の意識には関係なく、


それ自体が刺激を受ければ大きくなります。
女性も同じで、本人の意識のは関係なく、
刺激を受ければ分泌物が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

刺激を受ければ反応はしてしまうのですね、女性も同じですか。回答ありがとです。

お礼日時:2023/10/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています