dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンの匂いについて




生理前なのかパンツについたおりものが自分的に結構臭う感じがします。彼と性行為した時は全然匂いしないって言っていたんですが、やはり不安で次する時も気になって集中できません。

ちなみに毎日デリケート用のソープと保湿はしっかりとしてます。
おりものの匂いって酸っぱい匂いとかチーズとか腐った魚の匂いとかあるらしいですけどいまいち自分のおりものの匂いがピンときません。

パンツについたおりものが臭かったらデリケートゾーンも臭いんでしょうか、、?

A 回答 (5件)

パンツについたおりものが臭かったらデリケートゾーンも臭いでしょう。



生理の時は膣癖が入れ替わる時とされてます。
ほんの少しの臭いはしますよ?そりゃぁ・・・ね。

でも気になるほどじゃありませんので私も、生理中彼女が欲しがりますので、
代りにタンポンクンニしています。
やはり抜いた時には少々血の匂いとかありますよね。そりゃぁそうでしょ?
でも、私もこれ程臭いの無い人もいるんだなぁ!ってびっくりです。

普段はまるで匂いが無いので、1時間程クンニしてます。
Hはもっと長いですがね・・・

私自身は、煙草や強い香水だと、鼻が痛くて鼻水が止まらなくなる方です。
食べる所で吸っている人がいたら味が変わってしまいます。
臭いに鈍感ではありません。臭いで味をほぼ決められます。

但し、性病だと腐った魚の匂いだとか?
腋臭の方もかなり臭います。味も苦い事さえあります。
こんな人は、Tシャツの脇が黄ばみます。
こんな方の場合は治してもらいましょう。

こんな場合、男性は口で息をしながらとなります。
チェックは脇汗を、反対の手の甲で拭って嗅いでみればいいんです。

一般チーズ臭ってのは、女性器が入り組んでいて怖いし上手く洗えなくて起きる気がしています。
ヘソゴマや足の爪の垢も同じですからね。

私達は、チンコに石鹸付けてバックスマタで思いっきりゴシゴシ洗い!
女性も気持ちいいし、内部の愛液も少しは入れ替わる筈。
その後、お風呂から出てから始めます。

生理直後でどうしても気になる日は、インクリアとか使いましょう。
インクリア ハナミスイモール
    • good
    • 1

イイエ、匂わない人は絶対匂いません。

僕はパートナーと生理の時ク○ニしてもいつもと同じでした
    • good
    • 1

多少の臭いは誰にでもあると思います。


全く臭いがしないなんて事はあり得ないと思います。

親しい友人かお母さんに、わきの下の臭いをチェックしてもらって、特に問題がなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無臭は流石にないですよね笑
チェックしてもらいます。
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 16:12

タクドラしてた時に乗ってくる女性客、直ぐに判ったね。

臭いので窓全開だよ。生ごみのごみ箱の匂いだよ。股にキムコかノンスメルでも挟んでおけよ。今の若いのにはわからんか。やりたいだけの彼は気にしないだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに匂う方もいるんですね…
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 16:11

そりゃあ、臭いものは臭いんですよ。


彼は優しくて「臭わない」と言っているか、鼻が悪い、もしくは、その匂いに興奮するタイプ、のどれかじゃないのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございます、、

お礼日時:2023/10/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!