dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。よく自分は性欲が激しくて困るというおじさんに、金玉とったらとアドバイスしてますが、金玉とれと言われたら、抵抗ありますか?あるとしたらどれくらいありますか?
これから結婚して子供作るかもしれない若い男性には言いませんが(結婚しないという人には言います)、もう生殖適齢期はとっくにすぎてる人にです。
失礼なんですかね?

A 回答 (7件)

去勢という事ですよね。


失礼ではないですが相手はそこまで深刻に悩んでる訳でも無いと思います。
    • good
    • 1

だめだめ、金玉取ったりしたら生きる意欲を失い廃人になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、犬とかすごい大人しくなりますもんね。

お礼日時:2023/10/13 13:44

こんにちは。


>自分は性欲が激しくて困るというおじさん
→貴殿は誤解しています。
 これは、相手が居なくて困る と言う意味です。

>もう生殖適齢期はとっくにすぎてる人
→つまり、もうオッサンです。
 妻には相手にされません。
 若い娘には持てません、というか、逃げられます。
 性欲が盛り盛りあるのに、相手が居なくて困っているのです。
 だから、「金玉取れ」は、あさっての回答になるのです。
 「良い娘を紹介してやる」
 と言ってやれば、満点の回答になります (^o^)
    • good
    • 0

失礼ではありませんが、相手の意図を誤解しています。


それは単なる現役自慢。
あるいは気安さを演出するために下ネタを言ってるだけです。
本当に悩んでいるわけではありません。
    • good
    • 1

性欲が強くて困ると言うおじさんは



自分はまだまだ若くて現役だということを
アピールしているのだと思います。

本当に困っている訳ではないと思います。

キンタマ取ったらとのアドバイスは
的外れでしょうね。

本気にはしないので
失礼というほどではないです。
    • good
    • 0

本当に性欲強くて真面目に悩んでる人に言ったら、冗談では済まされないと


思いますよ。
男性ホルモンも出なくなるでしょうから攻撃と思うかもしれませんね。

海外では、野良猫に去勢よりパイプカットがいいという話が出てるようです。

高齢になっても、誰でも構わず性交したいと思う「オス」じゃない筈です。
この場所で自分で困ってるって人話す人は、男の人です。

理性の無い野獣じゃありませんからね。
お酒の場で困ってるって女性に相談する人は「オス」ですなぁ・・・
    • good
    • 0

そもそも、激しくて困っているわけではありません。


応じてくれる相手がいなくて困っているのです。
なので、求めている答えと違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています