電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生で男性器が勃起時18cmってデカいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いつもは包茎ですが亀頭は露出するくらい剥けます。
    剥いても包茎に戻ります。
    ちなみにでかちんは世間一般的には駄目な部類ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/19 13:45

A 回答 (3件)

NO2の補足・・・


先ずは
『でかちん』皆に自慢すれば良いです。
中一、で有れば偏見の言葉が返って来るかも、でも成人になれば100%以上の
自信が必ず持てますので、からかわれても何ら心配無し!!!
そして全部剥けるなら全てOKと認識する事です。

人生の先輩からのアドバイスです  以上。
    • good
    • 1

自主申告として聞くならば、君のペニスは間違いなく『でかちん』・・


と云えますね!

因みに包皮は剥けますか?(亀頭が露出するかどうかの問い)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

リアルだったら、そこそこ一般的ですかね…


まあ、太さを考慮すると日本人には大きい方になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!