dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ED 飲み薬以外のアプローチは ありませんか。

A 回答 (4件)

以前調べた時にまだ国内では駄目だったのですが・・・・



「PGE1海綿体注射」が、国内で行われてるようです。

重度の糖尿やニトログリセリン使ってる人などの為に使われてるようですね。

最初は打ってもらいますが、
二回目から自分でというパターンのようです。
    • good
    • 0

肛門側から前立腺を刺激すると勃起する・・・


エネマグラってのも有ると思います。
痔の人には無理ですかね。

勃起はするけどフニャであるなら、コックタイやペニスリングなんかも有るんじゃないですか?
3mm幅の#25~30の輪ゴム8の字二重掛け片方を陰嚢の裏側回しでも同じ効果と思いますが・・・

うっ血方式ですから長時間の使用は、絶対良く有りません。
壊死したら大変です。
    • good
    • 1

No.1です。



>食べて効くなら 塗っても聞きそうな気がしますね。

塗ったら、カブレちゃうんじゃね。
よく、とろろ芋食べてカブレちゃう人いるじゃない。
塗ったら大きくなっちゃうよ。
病院に行くと、看護師さんに見られちゃうし、触られちゃうよ。
    • good
    • 0

とろろ芋、、、が良いらしい。



塗るのではなくて、食べるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

食べて効くなら 塗っても聞きそうな気がしますね。

お礼日時:2023/10/13 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています