dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の勢いについて

私は10代なのですが、射精の際に精液があまり遠くまで飛びません。(15cm飛ぶか飛ばないかくらい)
何か訓練する方法はありますか?

また、性器のサイズは16~17cmくらいで、精液も射精の初めからドロドロとしたかなり濃いものなのですが、関係ありますでしょうか?

A 回答 (7件)

射精の勢い…に関して悩む必要はないです。



ドロドロとネバければ飛距離は落ちても当然の事

射精の勢いを案じるより、勃起して射精する回数とか回復力を鍛えましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

感謝です

お礼日時:2023/10/20 16:51

10代の頃なら1mは飛ぶでしょう。


オナニーのやり過ぎです。
1週間くらい禁欲してからやって見て下さい。
1.5m位飛ぶかも (^o^)
    • good
    • 0

15㎝飛ぶなら合格です。


おじさんは飛ばすことができなくなりました。
ただドロッとでるだけです。
    • good
    • 0

飛距離を何で判断したのかが疑問?


周囲の友達から、それともカウンセリングでの回答?

全てに於いて何ら関係の無い事と思うべし・・・
心身共に元気なんでしょ!!

遠くへ飛ばして何が良いのかが。勿論10代なら精巣は活発で有り
精子はじゃんじゃんと、作られている訳ですから3日もすれば睾丸内部は精子が一杯、オーバ-フロ—状態ですから扱いて抜いて睾丸内部をスッキリすれば良いだけ。

飛ぶ飛ばないは無関係!出せば良いだけと認識する様に・・・
君は勃起すれば包皮は剥けて亀頭は全部出ますか?
剥ければ問題無しです   以上
    • good
    • 0

貴男が飛距離だけに価値観を求めているからですわ。


射精の良し悪しは総合点で決まるのだから、飛型点と
着地のテレマークをしっかり入れるか否かですわ。
つまり、フィギュアスケートで重視させるGEOに主眼
をおくべきなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

我慢汁が少ない!速攻でシコろうとしているからそうなる!


本当に質の良い妊娠させやすい精液は我慢汁がタップリ混じったサラサラの青白い精液です、我慢汁で精子が運動しやすくなるから着床しやすい。
我慢汁も出ない内から射精するとドロドロで運動できない精子が出る。
女にシコってもらえば飛ぶし量も多い。
    • good
    • 0

飛距離より、正しい自慰を心掛け、実際に女性と性行為をしたときに射精までいけることの方が遥かに大事です


人によっては中折れとか、男性膣不感症だったりで射精障害になっていることは結構あります
なのでどれだけの勢いがあるかは全く問題ありません
「いや、飛距離を聞いてるんだけど」と思うかも知れませんが、
実際に女性と性行為をすることになれば意味がわかりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています