dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人自分に自信あるんだなーって思う髪色は?

A 回答 (4件)

ピンク

    • good
    • 0

言い方はよく判らないけど、


男の場合は、黒毛混じりの濃い栗色毛
ホストがしてる様な、かな…
    • good
    • 0

白髪混じりの黒髪

    • good
    • 2

黒色です。



イカサマ無しですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A