dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸の愛撫や、クンニで何度もイクと、挿入では疲れすぎてもう無理! てなることはありますか?

A 回答 (7件)

性癖とかにもよるかもしれないんですけど、私はないです〜


でも、一回本当に愛撫で疲れ果てたことがあって、その時は、感じてるけど腰が抜けて力が入らなくてなすがまま何度もいく みたいな感じでした。嫌とかじゃないです。
    • good
    • 0

目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女は、全然平気だった。


「クンニで何度もイクと、合体で何度もイクとは別の味わい」って。
でも、クンニで何度もイかせた後の逆襲で、我が逸物を攻められ、枯らされるのが思い切り怖かったので、余り攻めれなかったけれど。
    • good
    • 0

さすがに体はグッタリです。

でもフィニッシュは彼のを入れてお互いがいくことこれなくしてSEXはずあり得ないですから。愛撫とは別物ですよね。
    • good
    • 0

ありませんわ。


それは、快楽を得るツボが別腹だからですわ。
けど、余りイキ過ぎると脳が痺れてバカになって
しまう事はありますわ。
でも、至高の契りとは脳が痺れる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、ホントですか??

お礼日時:2023/10/15 15:13

私の場合は、胸の愛撫で逝かせられたことは有りませんが・・・


クンニではせいぜい5回くらいが限度ですね。

1回逝くまでに10分以上はかかってしまいますので、
1時間もやると舌は疲れ切ってしまっています。
しかも剃り残しが有るとチクチクしてて尚更です。

彼女のほうはまだ出来そうですが自分自身が持ちません。
大体この位やってると、彼女のほうがすでに欲しい状態です。

入れる方は初めの頃は、(トイレ除)4時間以上連続ってのが普通でした。
だから逝く回数も7~先の数字でした。私はその時間では普通は出ません。
彼女のほうは、腰を開いてる分、股関節がなんだか変な感じになってたそうです。

時が経ち有る時、3連続の更に深い逝きとなりこの日は「もう満足したから!」
と・・・次の日から数日間、酷い筋肉痛に見舞われたとか?
その後も同じような日が続き、カラダは慣れて行ったようでした。

更に時が経ち、今では興奮し過ぎて、既にポルチオは充血状態なのに、
自分で深く突いてしまい・・・そこへ突き当てるんですから!!
興奮してる時はいいのですが、一度離れてまたしようとした時には、奥は痛い状態です。
結局抜いて、アフタークンニで尽くして終わるパターンが多くなってます。
こうなってから私は逝った事有りません。前は1/100位の稀逝きが出来たのに。

もう少し浅く入れてれば良かったって思っても、逝きの瞬間はポルチオにしっかり当てて感じていたいんだそうです。女性の快感って難しい!!

今では、回数も更に少なく時間も少ない状態で満足しちゃうし、それ以上はNG
奥が痛いとなってしまっています。
とは言え物凄い乱れよう、無修正AVなんぞまるで興奮が足りません。

疲れ過ぎて無理ではなく、(自分から)突かれ過ぎて無理!!ですね。
    • good
    • 0

女性の場合は、全く有りません。


女性が疲れるのは、出し入れ時間が重なってヒリヒリ感が出た時だけです。
それよりも、男性のほうが、体力的に疲れ切ってしまいます。
    • good
    • 0

ありません。


クンニと竿は別腹なんです (^o^)
クンニで3回、彼氏の息子で3回、翌朝、起きられなくても幸せ一杯です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています