アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎の人はセックス気持ちよくないですか?
女なので男性の快感、痛みわかりません。
ゴムがなくても気持ちよくないですか?痛いの方が強いんですか?
射精できても気持ちよくはないんですか?

A 回答 (2件)

真性包茎の人はセックスしちゃだめですよ。


包皮が剥けないので、コンドームがちゃんと付けられない、射精がうまくできない。そもそも性感帯が包皮を被っているので気持ち良くない。
ピストンしてる間に無理やり剥いた状態になって、亀頭が包皮に締め付けられ、最悪は亀頭が壊死します。
日本人の大半は仮性包茎(通常は皮を被っていて、勃起すると剥ける)で、こちらはセックスできます。
彼氏が真性なら治療させましょう。
    • good
    • 0

手術して、抜糸後にお付き合いしたら?



今のままで相手が痛いとか言ってるなら、実行しても余計な副産物が口頭で出て来るみたいですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています