dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優はみんな、「こんなに丁寧に気持ちよくしてくれた人はいなかったので、」とか言います。
女性を気持ち良くする。
女体をタンネンにマッサージする。
しっかりと丁寧にピストンする。
気持ち良くなっているかタイミングを考えて体位を変える。
そういうオトコは少ないですか?

A 回答 (4件)

毎度のことだから、好きなように思って構わない。


5時間遅漏も信じられなきゃそれまでだし。

車の事だって、銃?の事だって自分自身は真面目に書いてる。
今日までエボXの車検準備に追われてた。
約600Ps&R35の1000Ps4.1Lの維持にも疲れた。
あえて4.3Lにしてクランク折りたくないしね。

このサイトも時間食って打ってる割には、こんな風に疑問ですかね。
Hの最長記録だって日本人なんだけど信じられなきゃそれまでだわさ。

解らない人にはわからないと思う。残念。好きな様に思って構わない。
車の事も有って少し疲れたなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りすぎでない?
キューヨーも大事ですよ。

お礼日時:2023/10/20 08:51

前儀の時は、電マや手マン潮ふきとかの強刺激のばあいは痙攣あるでしょう?



でも、挿入はめったにないんです。
彼女と無AV見ながら、いつも話してます。

AVの挿入でのホントの逝きって少ないねぇ・・・
まぁ好きでもない相手とじゃしょうがないか?

とは言えAVでも、前戯では逝けるんです。
しかしあれでは、あの前戯になれてしまっては、チンコの刺激じゃ感じない女性になっちゃいそう・・・

結果最後には、バイブやトゲトゲサックハメてのSEXになるのは私は嫌で、
あんな刺激の仕方はしていません。
1時間のクンニをしています。同じように痙攣して暴れてます。
挿入でも同じです。

最初は逝き直後「抜いて~~!!」(賢者タイム刺激強すぎ)

今では、賢者タイムも無く、貪るように楽しんでくれてますが、
興奮しすぎて、ポルチオを強く突き過ぎてしまい、痛みが出て、即終了!!
って事も有ります。

女性の望みは、逝くだけじゃないんです。
でも、演技させてたら最悪ですね。
後に待つのはSEXレスの長い時間です。

AVの長さの前儀では絶対ダメです。
もっと丁寧に愛情込めてですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間のクンニ、か、
ホンマの話だったら、神ってるわ(笑

お礼日時:2023/10/19 05:28

このセリフは演技の筈ですよ?


男と違って女性のSEXはデリケートです。
心許した仲のいい男優ならどうか判りませんがね。

始めて逢った男と、逝ける程女性っていい加減じゃないと思うんです。
男ってのは動物的に逝く事で射精するのがオスの役割です。
女性は、逝かなくっても妊娠は出来るんです。
心許さない限り逝けない筈ですよ?

風俗女性は売り上げを伸ばす為に逝きを練習し、演技が上手くなり、リピート貰えるそうです。
風俗の仕事紹介サイトにありました。
国内でも、海外AV見ていても、挿入では、腰をグリグリ振ってストロークってシーンは有るけど、
小刻みに震え、痙攣しながら逝くシーンってのは余り見た事が有りません。

体にマッサージよりも、前儀として体中愛撫(キスや舐め、クンニも)した方がより感じてくれますよ。
ピストンだって、女性は体位を替えたらその時少し覚めます。
男性が逝った時、スキン付け替えで抜くのもかなり覚めるんです。

男性が耐えられない場合は、体位を替えながら興奮を冷まして逝くのを我慢しますが、
女性もその時に、一瞬興奮が途切れるんです。
出来れば逝くまで同じ体位で、逝き終わったらまた体位を変えて逝くまで頑張るのが理想です。

逝ったら、抜いて賢者タイムのうちに体位を変えるのも有りです。
経験が浅い女性だと体はくっ付けたまま、抜いた方がいいでしょうね。

稀にですが、逝き慣れて賢者タイムが無い女性には、
入れたまま体を滑らせて体位を変えてまた動いてあげましょう。

逝くまでには、早くて10分~20分かかると思ってください。
早い男性の場合、途中で体位を変えないと逝っちゃうと思いませんか?
女性を満足させてあげたければ、出来れば、少し遅漏気味になりましょう。
かと言って自分が射精するのメインになったら最悪のオスとなってしまいますのでそこは注意ですね。
私は、ジジイになって早くなりましたがまだ5時間遅漏です。ガッチガチですよ。
相手が満足した時点で離れてます。

書き終わって記事を入れようとしたら、
「過半数のオトコはソーローでダメダメなの?」って質問が!!
そんな事は無いんです。
前儀を丁寧にしてあげてれば満足できる女性もいます。

前戯で何度も逝く女性もいます。
こんな人だと、たとえあなたが不能になっても、これだけ逝けてれば満足よ!!
って言ってくれる人もいます。(私の彼女です)

逝けない人が多いんですから逝けるだけまだ幸せって事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、痙攣とか演技としては必要無い不規則で小刻みな動きをたまに女優がする時があります。オイルやマッサージ系の愛撫が長々な撮影で観られます。

お礼日時:2023/10/15 22:03

はい、男優はプロだし、物も大きいし持続性も


あるしね、5分~30分も可能なのよ
それで女優は昇天するわさ。
徳田重雄さんは80過ぎよいいもの持っているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、過半数のオトコはソーローでダメダメなの?

お礼日時:2023/10/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています