dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恐怖で、膣に指を入れることができません…。

怖くて足を広げることすらできず、毎度本番まで至れません。指を入口に当てられると「絶対痛い!」という先入観で怖くて仕方なくなってしまいます。
彼氏は「怖くなくなるまで待ってるよ」と言ってくれているのですが、ずっと待たせるのも申し訳なく…。
自分でも入れようと頑張ってみたのですが、やはり入れられませんでした。

皆さんが初めての時はどうしましたか?
もし「怖い!」と思った経験のある方がいらっしゃいましたら、どう乗り越えたかご享受頂きたいです。

A 回答 (4件)

安心してください。

質問者様の先入観ほどの痛みは破瓜で起きないかと思います。恐怖する気持ちはよくわかりますが、入れるために存在しているものですから、大丈夫です。痛かったというエピソードは緊張で力んでいた、または乱暴さから起きると言っていいでしょう。
十分に潤っている状態なら、しっかり爪を切った状態で体の力を抜き、リラックスしましょう。あれ?と思うくらいにスッと入ってしまうと思います。濡れていない状態の処女さんだってタンポンくらい入りますからね。
私は初体験前に自分で試しましたが、震える指もすんなり入り拍子抜けしたと言ったところです。
一人でも頑張ってみた質問者様、待ってくれている彼氏様を尊敬します。二人の初体験が良いものになることを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
入れるために存在している、という考え、私には全くなかったので少し考えが変わりました。確かにそうですね…。
彼のためにも、もっと頑張ってみます。ありがとうございました。

いきなり入れるのではなくて、周りをしっかり触ったり愛撫してリラックスしてから少しずつ入れていきます。

• 0

そうなんです。

出産が有るんですがねぇ。
でも、H出来なきゃ妊娠も無い。

「毎度本番まで至れません。」
時間かかってたら彼が離れちゃうかも・・・こりゃぁ深刻ですね。
アマゾンで膣ダイレーター探しましょう。
ゼリーかローションも一緒に買うのがいいです。

但し、どうしても怖いならば・・・
錠剤の痛み止めと、2%キシロカインゼリーの痛み止めが、薬局に有るかと思います。
それを使って一番細いのから始めたらどうでしょうか?

私は今回自転車で車幅制限に激突。
上前歯は唇を貫通し路面で削れ、下唇は下の歯で皮膚を削り取り大きな口内炎。
仕方なく、錠剤の痛み止めと、10%のキシロカインの液を口内炎と切り傷に垂らして麻酔してましたが、10%だと最初がしみるんです。
10%は入れ墨やピアスに使います。しかも、国内では入手困難です。

なので入手可能な2%がしみないし、いいのではないかと思います。

出来る限り細い、ある程度の硬さ&しなる棒にガーゼを巻き、薬を塗って挿入。
少しすると感覚がいい加減になる筈です。

この状態で一番細い物から始めれば、痛みも少なく恐怖も消え、
後に普通のゼリー使いながら少しずつ太く出来るのではないでしょうか?

彼の為にも頑張りましょう。
    • 0

出産はもっと大変なのにね!?

皆さん初めては緊張してなかなか力をぬけないですね!
ジェットコースターや注射と同じです 前は怖くて不安ですよね!
いい思い出作りに覚悟をするしかありません!
最初の1回目だけです!彼に任せるしかありません!
十分な愛撫で愛液を出して快感を高めて ぺにすの一番太い所が入る
まではゆっくり 入れば一気に奥まで入れてもらえばいいです。
    • 0