プロが教えるわが家の防犯対策術!

手コキ、フェラのコツを教えてほしいです。

いまいちやり方が分からず、彼を満足させることができません。「○○ちゃんはなんか違う」とまで言われてしまいました。。彼に気持ちよくなってほしいです。

また、家で簡単にできる練習法などもあれば教えてほしいです。

A 回答 (8件)

軽く歯を立てると硬くなります。

    • good
    • 0

手コキ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E3%82%B3 …
を参照
フェラ(フェラチオ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7 …
を参照
どちらにしても、やさしく、ていねいに、男の股ぐらを、手や口で刺激してあげる事。
    • good
    • 0

それより プロの技は素股らしいです

    • good
    • 0

気持を合わせること、一緒に気持ちよくなろうとすることぉー♪

    • good
    • 0

手コキって 一人でするものだし 上手くなる必要あるかな?


フェラは 本かインターネット検索してね!
バナナで口に唾液ためながら プラクティス( practice )してね!
    • good
    • 0

手コキについて


1.ローションをたっぷり付ける
2.彼を仰向けに寝かせる
  貴女は彼の横に後ろ向きで足を投げ出して座る
 (つまり、彼が手を伸ばすと、貴女の胸を揉める位置にする)
3.勃起したナニをローションを付けた手で優しく握る
4.手を上下にユックリ動かす
5.開いている方の手で玉玉を優しく触る
6.彼の手で貴女の胸を揉ませる(片方だけでも)
握る強さ、動かす速さを彼の好みで調整して下さい。
たいていの男は5分もすれば、発射します。
    • good
    • 2

AVでも見て研究しては

    • good
    • 1

彼に好みのやり方、手コキなら握る強さピストンの速さ、フェラなら舌の這わせ方と音の出し方とかを聞きながら訓練するしかないですね。


ここで上達しとけば相手が変わっても対応出来ますし喜ばれます。 〇〇ちゃん上手いねえとか。 家での練習は昔の彼女がバナナでしゃぶる練習してたら母親に見つかったので気を付けて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています