dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスは裸ですると気持ち良いですか?

A 回答 (8件)

全裸でしないと面白くないでしょう。

    • good
    • 0

オラ チャックを下げるだけ、かかあにあっ糸クズチンコだと言われとる、それでも後ろから入れると、かかあは失神するあるよ

    • good
    • 0

当然。


肌と肌がふれあい、お互いの暖かさを感じて、一体感もより一層感じられる。
「俺のことを、私のことを、もっと感じて~!」ってね。
    • good
    • 0

必要な部分だけ裸で・・というのも状況と気分により気分が高まります。

    • good
    • 0

はい、とても気持ち良いです。


肌と肌の密着感がたまりません。
セック一番です一番です (^o^)
    • good
    • 0

服着てもいいですよ^_^

    • good
    • 0

より一体感が出ます。

    • good
    • 0

まずは下着からじゃないとwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています