dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸は犯罪になりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

他人に迷惑かけないように十分注意して下さい。

プライベートエリアなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

いいえ、裸になると陰部を隠せなくなるから犯罪になるのです。

スーツを着ていてもズボンのチャックを下ろしてチ○コを見せたら犯罪でしょ。犯罪の根本は何かをしっかり見極めましょう。
    • good
    • 0

なりません。



お風呂に入る時は、皆裸です。
    • good
    • 0

私は家に帰ったら、年間を通して何も着ていません。

外出時もできるだけ着る服は少なく、夏は布一枚だけです。
    • good
    • 0

わしは電車の人混みで出し女子高生にもませています

    • good
    • 0

人混みの中で、一糸纏わぬ姿で見せびらかせば犯罪扱いだが、水泳場や公衆浴場では裸が当たり前。

    • good
    • 0

犯罪ですかい、公園で襲ったら騒がれました

    • good
    • 0

流石におっさんのチンコベロンはアウトでしょ。

    • good
    • 0

草なぎ剛、泥酔全裸騒動を回顧


https://www.rbbtoday.com/article/2020/10/03/1826 …
    • good
    • 0

外や公衆の面前で裸になるのは犯罪です。

家の中なら別にいいと思いますが、昼間は誰か来た時、出てゆくことができないので、夏でもTシャツとショートパンツぐらい穿いていたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています